久しぶりに昼間の更新
今日…超→頑張った
勇気を出して告りました
手紙
でだけど…
でだけど…しっかり気持ち伝えることが出来た
返事がまだきてないから…わかんない
でも…無理な気がする
まぁ…返事がくるまで待ってます
返事来たら…また報告するね
いつかわかんないけど…
明日から…夏休みだ


ヤッター


何をしようかなぁ
みんなは何をして過ごすのかなぁ
部活は頑張らないと
みんなも頑張ってね
今日も遅めの更新でゴメンネ
トッピーは決めました
あることを…決断しました
この度…トッピーはある人…Kに告ります
多分…
日は…まだ決まってない
でも…終業式の日か…夏休み入ってから…だと思う
スゴイ決断でしょ

頑張るから…みんな応援してね
ヨロシクお願いします

