HAPPY!! 昨日はいい日だったなぁ 突然…こんなこと言ってゴメンネ 買った…カードをKにあげられた 超→頑張ったでしょ あげたら… Kも超→喜んでた それまで元気なかったのに…カードあげたら超→元気になった トッピーも超→嬉しかった 笑顔で1回…『ありがとう』 また…教室から出る時に…1回…『トッピーありがとう』 みたいな感じです 帰って来てから…した そしたら…カードの中にレアカードが入ってたωだって しかも…二枚も ωぢゃ…もぉ…こんな時間だね 寝ます
行ってみヨーカドー 今日は友達と… ヨーカドー行ってきた ちょっと…買い物に これを買ってきた ↓ ↓ ↓ ↓ 『イナズマイレブン』のカードです 疲れたけど…楽しかった…行ってみヨーカドーの旅でした 明日もヨーカドーに行くぞ また、頑張るね
2010/07/17 こんばんは!! 今日は中体連だった 会場は大平中で集合時間に遅れてしまった 余裕をもって行ったのに…なぜか遅れた 試合は1試合2セットで2試合目と3試合目と6試合目でした 結果は残念ながら…負けてしまった でも…先輩達と今まで楽しくできて良かったな ωぢゃ…そろ×2寝ます