こんばんは!! 超→久々の更新です サボってゴメンネ 今日は中体連前…最後の練習でした 先輩達は明日の中体連で部活が終わってしまいます さみしいけど…笑顔で送り出したいです トッピーは出ないけど…一生懸命に応援したいよ 結果はまた、明日の更新でお知らせします ωぢゃ…明日朝、早いので今日はここまでだよ
最悪m(__)m お久です 最後の更新から…1ヶ月以上経ちました 本当は更新したかったけど…書くことがなかった やっと見つけたネタが テスト やりたくね 代わりにやって しかも2日間もあるし…やっぱ…無理だ まぁてきとにやるよ 多分…無理だけど… 多分ぢゃなくて…絶対かぁ 更新はしたけど…内容が少なくてゴメンネ また何かあったら…更新するね いつになるかわかんないけど… 待っててねω ωぢゃそろそろ終わり
えω(涙) すごい久しぶりの更新 いつも更新しようと思うけど… なかなか書くことがなくて…(涙) でも…今日はやっと… ネタが出来ました タイトルでえωとか… どぉωだけって感じ ちょっと古いかなぁ? もぉ今日で… ゴールデンウィークも終わってしまいます 今までとても楽しかったのに… それがそれが… 終わった LIVEに行ったり…いとこの誕生日があったり… まぁいろいろありました でも…勉強は全然やってない みωなは勉強した どぉやって過ごしたかなぁ 教えてね 楽しみにしてるよ ωで今日のおやつ ペコちゃんのほっぺ 美味しそうでしょ 美味しかったもω マックスバリュ沼津南店の不二家に売ってるみたいだよ よかったら買ってみてね 他に美味しいスイツ 見つけたら教えて ωぢゃそろそろお別れだよ またね