今日は遠足だった( ´∀`)
本当は…雨が良かったけど…晴れちゃった( ┰_┰)
だから…場所が、天城 河津七滝だった(つ´∀`)つ
雨なら…小田原 生命の星・地球博物館だったのに…(>_<)
今日は…超→疲れた(*´∇`*)
行きにバス酔いした( p_q)
マジ…ヤバかった!!
山登ったり下ったり…大変だった(°Д°)
石はあるし…土は滑るし…(  ̄ー ̄)
足が痛くなっちゃった!
一番おもしろかったのは…お弁当の時と…帰りのバスだよO(≧∇≦)O !!
帰りのバスはお菓子たべてイイって…言われた(ノ≧∇≦)
だから…酔わずに…楽しめたよ(*^▽^)
みんな本当に…お疲れ~(・ω・`)
ゆっくり休んでね(^o^)
土日、部活がある人は頑張ってね(*^^*)
トッピーも頑張るよ(*^o^)