今日は遠足だった( ´∀`)


本当は…雨が良かったけど…晴れちゃった( ┰_┰)


だから…場所が、天城 河津七滝だった(つ´∀`)つ


雨なら…小田原 生命の星・地球博物館だったのに…(>_<)


今日は…超→疲れた(*´∇`*)


行きにバス酔いした( p_q)

マジ…ヤバかった!!


山登ったり下ったり…大変だった(°Д°)


石はあるし…土は滑るし…(  ̄ー ̄)


足が痛くなっちゃった!



一番おもしろかったのは…お弁当の時と…帰りのバスだよO(≧∇≦)O !!


帰りのバスはお菓子たべてイイって…言われた(ノ≧∇≦)


だから…酔わずに…楽しめたよ(*^▽^)



みんな本当に…お疲れ~(・ω・`)


ゆっくり休んでね(^o^)


土日、部活がある人は頑張ってね(*^^*)


トッピーも頑張るよ(*^o^)