☆タカログ☆ -6ページ目

夏休ー②チュ~チュ~タコかいな!?☆

夏休みしょうかい♪パート②


たこ焼きを焼きましたo(^-^)o


粉は結構お腹に溜まるらしく、軽くギブアップ★

66個(Θ_Θ)

たこたこたこたこたこ~♪

あざす

過去最高120(^-^)/OVERだす

またまたこれ!!
おまけ画像ね。


好きなんたよ、これヽ(゜▽、゜)ノ

夏-①島国日本に感謝

夏といえば…☆

ということでやっぱり海ネタ♪

このまえは沼津にいってきたよo(^-^)o

ヤッパリ海鮮うまい魚座蟹座

沼津丼写メ食べかけで失礼m(u_u)m

あと鯵と鮑とホタテをおみあげにあせる

島国日本は海へのアクセスがいいから楽しいねぇ(=^▽^=)

地球、あっいやいや、日本に生まれて…よかったぁ!!!!

(-.-;)