☆タカログ☆ -8ページ目

今日の横浜

今日の横浜はすごかったよ~キラキラ
夏休みだからひとがあせる
赤レンガ家とコスモワールド遊園地

そんな中仕事でとある建物へ。

ひっそりとした所で空港みたいなハンコをガチャコンガチャコンとおされ、なんか裁判かなんか受けてるよう(・_・;)

追い討ち的にツラいよ。
でも明日から夏休みぃ~☆

③連休最後の日

今日は釣りに行ってきたよニコニコ

渓流釣り魚座

山の中だからとても涼し~☆(*^ー^)ノ

今回は携帯忘れのため、写真はなしであせる

あしからず

夏休み①

今日はなつやすみ一日目('-^*)/


でも会社にいきました☆

甲子園みて、掃除して帰宅。



休んだのかなぁ

会社近くです