☆タカログ☆ -7ページ目

はじまりはじまり~☆〈もう中学生風〉

会社が始まってしまいました(-_☆)

夏休みがあったような、なかったような…


とりあえず今日は寝坊しないでおきられましたぁあせるあせる

次回ブログではそんな夏休みを振り返ってみます

お楽しみに(*^ー^)ノ

山男が…

今日はしょーなんにいます('-^*)/

曇天。


でも、





またまたです

レッドカーペットみてる

ものいい。

はまった。

違うかぁ~~☆

(笑)

甲子園、ここまで来れると思ってなかったって。

方向音痴だから…

はははっ、違うかぁ~☆