☆タカログ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

仕事帰りに(^O^)

腹がヘリコプターなので、柿ピーを食います~


なぜか、柿がのこって☆ピーがはやくfinish★


食べたらもう眠いゎ!!

うまい?ぼ ー?

うまいぼ~あるよね~ でも、うまいわは、おなじあじね~
まだ家にある。

どおしよぅ(><;)

まずっ(T_T)!

昨日そごうのお菓子売り場にいったら行列ができていたので並んでみた☆男は俺と先輩のみ。

何を買うのかいくらなのかサッパリ(?_?)

しばし後、熊本のサツマイモの、しかも本日最終日のまんじゅうと判明。

ときすでにおそし☆
三個かう。


マズい(・_・;)というか味がない。

昔あった、入れる・注ぐ・おいしいの逆みたいな!?

並ぶ・食べる・味ねぇ~みたいな♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>