☆タカログ☆ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆タカログ☆
オレンジ色大好き だぁ、もあり、日々の日記を書いたり、ラジバンダリー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ゲーム。
普段からPSPのモンハンをやっていたんだけど、暫く遠ざかってたらやり方半忘れしちゃいました(ノ_・。)
コリャマズい
ってわけで、新たなゲーム買い増しだ。
買ったもの
①モンスターハンターG(PS②版)
②ドラゴンボールのなんとか③
あー、両方ともクソゲー発覚(*゜▽゜ノノ゛☆
久々にクソゲーという言葉をひとりで家で声に出しました
かなり凹んだ。
しかもそん時まょってやめたのが、上巻(T_T)
(前回ブログさんしょ~)
今話題の…
20世紀少年のマンガをよんでみたくてTSUTAYAで買ってきました♪
①巻からのやつではなくて上下巻の二冊完結みたいのがあって今一冊読み終わったのですよ~。完結。みたいな…(?_?)
あ~ぁ、下巻からよんじゃった
まあまあ(*゜▽゜ノノ゛☆
次、上巻読もう!
なんてね。おんなじ話が始まんの(Θ_Θ)
まさか!!
はい☆そのまさか。
下巻を二冊買ってたのY(>_<、)Y
うぃっしゅ
今日で夏休み終わりだね
学生ども
(笑)
電車の席は譲らねーョ(`ε´)
というわけで最後の週末は最高の出来で締めくくり☆
winterにむけて体力作りかいし~
マリーナ
じょうれんの滝~♪
サザエさん
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする