☆タカログ☆ -4ページ目

ゲーム。

普段からPSPのモンハンをやっていたんだけど、暫く遠ざかってたらやり方半忘れしちゃいました(ノ_・。)

コリャマズい!!ってわけで、新たなゲーム買い増しだ。アップ

買ったもの
①モンスターハンターG(PS②版)
②ドラゴンボールのなんとか③

あー、両方ともクソゲー発覚(*゜▽゜ノノ゛☆

久々にクソゲーという言葉をひとりで家で声に出しましたダウン
かなり凹んだ。

しかもそん時まょってやめたのが、上巻(T_T)
(前回ブログさんしょ~)

今話題の…

20世紀少年のマンガをよんでみたくてTSUTAYAで買ってきました♪

①巻からのやつではなくて上下巻の二冊完結みたいのがあって今一冊読み終わったのですよ~。完結。みたいな…(?_?)

あ~ぁ、下巻からよんじゃった


まあまあ(*゜▽゜ノノ゛☆

次、上巻読もう!

なんてね。おんなじ話が始まんの(Θ_Θ)

まさか!!

はい☆そのまさか。
下巻を二冊買ってたのY(>_<、)Y


うぃっしゅ

今日で夏休み終わりだねあせる

学生ども!!(笑)


電車の席は譲らねーョ(`ε´)


というわけで最後の週末は最高の出来で締めくくり☆

winterにむけて体力作りかいし~スキー
マリーナ

じょうれんの滝~♪

サザエさん