ゲーム。 | ☆タカログ☆

ゲーム。

普段からPSPのモンハンをやっていたんだけど、暫く遠ざかってたらやり方半忘れしちゃいました(ノ_・。)

コリャマズい!!ってわけで、新たなゲーム買い増しだ。アップ

買ったもの
①モンスターハンターG(PS②版)
②ドラゴンボールのなんとか③

あー、両方ともクソゲー発覚(*゜▽゜ノノ゛☆

久々にクソゲーという言葉をひとりで家で声に出しましたダウン
かなり凹んだ。

しかもそん時まょってやめたのが、上巻(T_T)
(前回ブログさんしょ~)