ゲーム。 | ☆タカログ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆タカログ☆
オ レンジ色大好きだぁ、もあり、日々の日記を書いたり、ラジバンダリー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゲーム。
普段からPSPのモンハンをやっていたんだけど、暫く遠ざかってたらやり方半忘れしちゃいました(ノ_・。)
コリャマズい
ってわけで、新たなゲーム買い増しだ。
買ったもの
①モンスターハンターG(PS②版)
②ドラゴンボールのなんとか③
あー、両方ともクソゲー発覚(*゜▽゜ノノ゛☆
久々にクソゲーという言葉をひとりで家で声に出しました
かなり凹んだ。
しかもそん時まょってやめたのが、上巻(T_T)
(前回ブログさんしょ~)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする