今話題の… | ☆タカログ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆タカログ☆
オ レンジ色大好きだぁ、もあり、日々の日記を書いたり、ラジバンダリー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今話題の…
20世紀少年のマンガをよんでみたくてTSUTAYAで買ってきました♪
①巻からのやつではなくて上下巻の二冊完結みたいのがあって今一冊読み終わったのですよ~。完結。みたいな…(?_?)
あ~ぁ、下巻からよんじゃった
まあまあ(*゜▽゜ノノ゛☆
次、上巻読もう!
なんてね。おんなじ話が始まんの(Θ_Θ)
まさか!!
はい☆そのまさか。
下巻を二冊買ってたのY(>_<、)Y
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする