☆タカログ☆ -5ページ目

雨続くね(ρ_-)o

雨のなかバッティングセンターに野球

貸切状態だ!!


でも、弱々しい球で打つ所まで届かない…(-.-;)

でも穴場だね☆

雨だけどね(^_^)v

またまたまたまたまたおまたバーベキュー☆彡


買い出しから本格的★

ここ。肉のたぐち

そのあとやきやきやきやきやき(^O^)




なんか、リーマンでせこせこ働いてるのがいやになるくらい(*u_u)


たのぴ~( ̄□ ̄;)!!




まだまだ今年のバーベキューはつっきますよ!!

大停電の夜に…○!☆!?※●♪ダッダーン(((゜д゜;)))

夕方頃から酷い雨雨
小○急に乗り換えたら線路上で電車がとまっちゃった!!あせる

『でいでんどぅぇ~す。』と車掌。

電車って停電でとまるとガクッ!!ってとまるんだね。電気も真っ暗★

突然社内はパニッパニッ、パニッパニッ、パニパニパニック(-_☆)

いい経験しますた~