大停電の夜に…○!☆!?※●♪ダッダーン(((゜д゜;))) | ☆タカログ☆

大停電の夜に…○!☆!?※●♪ダッダーン(((゜д゜;)))

夕方頃から酷い雨雨
小○急に乗り換えたら線路上で電車がとまっちゃった!!あせる

『でいでんどぅぇ~す。』と車掌。

電車って停電でとまるとガクッ!!ってとまるんだね。電気も真っ暗★

突然社内はパニッパニッ、パニッパニッ、パニパニパニック(-_☆)

いい経験しますた~