雨だけどね(^_^)v | ☆タカログ☆

雨だけどね(^_^)v

またまたまたまたまたおまたバーベキュー☆彡


買い出しから本格的★

ここ。肉のたぐち

そのあとやきやきやきやきやき(^O^)




なんか、リーマンでせこせこ働いてるのがいやになるくらい(*u_u)


たのぴ~( ̄□ ̄;)!!




まだまだ今年のバーベキューはつっきますよ!!