☆タカログ☆ -2ページ目

日本GPX

あっさりと終わりました。F1日本GPX。

ケンタッキー買って帰ってきたら、もうスタートしてた(((゜д゜;)))


なのになぜ今町田(・ω・)/



アロンゾ

ありま②(-_-メ

携帯Webをいじくっていたら朝になっちゃいました。やべー眠い…
今朝5時だょ(-.-)zzZ

ありま(;_;)

【0愚者】/逆位置
よく考えずに動くと失敗しちゃうよ。
適当に動いたらダメー。
まずは規則正しい生活を送ってね。




当たってる。
ある意味患者ですよヽ(゜▽、゜)ノ