レッドカーペットみてる | ☆タカログ☆

レッドカーペットみてる

ものいい。

はまった。

違うかぁ~~☆

(笑)

甲子園、ここまで来れると思ってなかったって。

方向音痴だから…

はははっ、違うかぁ~☆