夏-①島国日本に感謝 | ☆タカログ☆

夏-①島国日本に感謝

夏といえば…☆

ということでやっぱり海ネタ♪

このまえは沼津にいってきたよo(^-^)o

ヤッパリ海鮮うまい魚座蟹座

沼津丼写メ食べかけで失礼m(u_u)m

あと鯵と鮑とホタテをおみあげにあせる

島国日本は海へのアクセスがいいから楽しいねぇ(=^▽^=)

地球、あっいやいや、日本に生まれて…よかったぁ!!!!

(-.-;)