スピリットリーダーの

タカハシミナミです(*´∀`*)

→初めましての方へ…プロフィールはこちらキラキラ

 

突然ですが

今月末に名古屋にて

お茶会を開きます♪

 

いやーうっかり告知が

遅くなってしまいました!笑い泣き笑い泣き

 

 

スピお茶会in名古屋コーヒー

12月28日(土)開催!

 

 

ちょうど伊勢まで

旅行に行く予定ですので、

 

ついでに名古屋にも

寄りたいなーと。

 

そしてなんとなく、

名古屋で人に会えたらなー

と思っておりました(*´ω`*)

 

よかったら

まったりお喋りしに

きませんか?

 

 

 

 

今回は軽ーく

お喋りテーマを設けて

お茶会を開こうと思います。

 

年末ですし、

 

「2019年の振り返りと

 これからの生き方のはなし」

 

をテーマにしようかと

思っております♪

 

 

 

 

といっても

全然脱線OK!笑

 

聞いてみたいこと、

気になっていること等

 

この機会にぜひ

聞きにきてください。

 

 

イメージ画像。笑

 

 

 

チャネリングや霊視で

必要なメッセージを

知りたい!という方も

 

お気軽にリクエストして

くださいませ。

 

がっつりとは行きませんが、

ご相談なども聞きますよー♪

 

 

 

 

なんかね、最近は

もっと身近に気軽に

 

人と会いたいなーと

考えております。

 

対「お客さま」というより

「仲間づくり」みたいな

感覚なのです。笑

 

 

 

 

私自身、今みんなが

どんなことを考えたり

 

感じたりしてるのかを

もっと知りたいし、

 

そして

出会った方にとって

 

私の体験談や視点が

何かのきっかけや

ヒントになったらいいな。

 

…と、思ってます。

 

 

 

 

ぜひ気軽に気楽に

会いに来てね!

 

以下、お茶会の詳細です。

 

ガーベラスピお茶会in名古屋ガーベラ


 

【日時】
12月28日(土)13時30分〜15時30分
※終了時間は目安です。


【場所】
「名古屋」駅西口から
徒歩7分ほどのカフェにて


【参加費】

3,000円事前振込/飲食代別)

※日が迫っていますので

 当日お支払いにて対応いたします。

 

【募集人数】

女性限定3名様→残1名様キラキラ

 

→お申し込みはこちら!
受付終了しました。

 

 

神社や神様の話は勿論、

スピリチュアル以外の

お話も大歓迎ですよ(*´ω`*)

 

よろしくお願いしまーす!

 

 

そろそろ髪染め直すぞ。

 

 

 

 

 

…こそこそ話…

 

ちなみに、こちらのページ

こっそり記載している

裏メニューは、

 

こういうイベントに

参加して頂いた方や

会ってお喋りした方限定で

お伝えしていきます(*´艸`*)よろしくー

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。