お待たせしました!

「神様ワークショップ」

京都開催についてお知らせですラブラブ

 

 

 

↓ 7/3には東京・明治神宮でも開催!

 

上の記事でも

紹介していますが、

こちらでも軽く説明しますね。

 

(合わせて読んでくれると

 より理解できるかも!)

 

 

 

 

新企画

「神様ワークショップ」とは?

 

そのネーミングのまんま、

神様を体験・体感する

ワークショップとなっています。

 

 

 

 

 

私自身が神様や仏様を

感じられるようになり、

 

対話できるようになっていった

その「方法」をお伝えしながら、

 

実際に参拝して

神様の存在や雰囲気を

「体験」してもらいます。

 

 

 

 

 

といっても、

大事にしてほしいのは

あなた自身の感覚。

 

私の見解ではなく、

あなた自身の「感覚」に

気づいてもらうワークショップです。

 

 

 

 

 

あなたがこれから

一人で参拝する時にでも

神様や仏様を感じられるように。

 

そして、自分の感覚で

たくさん愛を受け取れるように。

 

私は、あなた自身の

感覚を伸ばすお手伝い

させていただきます。

 

 

 

 

 

私は、

 

あなた自身が

感じたものを信じてほしいし、

それを大切にしてほしい。

 

それって、

あなただけが持てる

とっても素敵な宝物だから。

 

 

 

 

 

私自身も、

最初から自分の感覚を

全て信じられた訳じゃありません。

 

これでいいのかな?

勘違いじゃないのかな?

自分を信じていいのかな?

 

そういう葛藤も

たくさんありました。

 

 

 

 

 

けれど、

それを乗り越えていって

 

神仏の深い愛情に

気付くことができましたし、

 

なにより、自分自身を

もっと信じられるように

なったのです。

 

 

 

 

 

感覚が開きつつある
皆さんのお手伝いが
できたら嬉しいですし、
 
みんなももっと
身近に神様や仏様を
感じられるようになって
 
その時間を
楽しめるようになったら
いいなと思います。
 
 
 
 
 
あ、別に
スピ感覚に自信ないし…(´・ω・`)
って人でも全然OKですからね。
 
難しいことはしませんし、
もっと気楽に気軽に
遊んでみてほしいのです。
 
私なりの楽しみ方を
たくさんお伝えしますからドキドキ
 
 
 
 
 
私が歩んできたこと。
楽しみながらやってきたこと。
たくさん感じてきたこと。
 
それをまるっと
お伝えしますよー!
 
 
 
 
 
ではでは、
イベントの詳細です。
 
参拝場所は平安神宮
ポイントをレクチャーしてから
参拝へ行きますよ。
 
私も初めて行くので、
どんなことが起こるか
楽しみです(*´艸`*)
 
(追記)
ワークショップ関連記事:感覚に気づく本の実践編。
 
================
神社神様ワークショップ神社
in 平安神宮
 
【日時】
7月11日(木)13時〜15時半
 
【場所】
平安神宮&近辺のカフェ
※参拝前にカフェでレクチャー等をします。
 
【参加費】
8,000円(お茶代別・事前振込
※日が迫っていますので、当日お支払いに変更します。
 
【募集人数】
3名様→満席キラキラ
↓  ↓  ↓
お申し込みはこちらから!
受付終了しました!
 
================
 
 
そして、この日の夜には
ミニセッション付き
川床スピ飲み会も開催しますラブラブ
 
17時から開始の予定。
ワークショップと
両方参加してもいいし、
夜だけ参加もぜひどうぞ!
 
受付開始しました♪
 
鴨川の納涼床でお食事です(*´艸`*)
一度体験したかったから楽しみ。笑
 
 
 
 
というわけで、
お近くの方はこの機会に
ぜひ会いにきてねーーー!!
 
 
 
ミナミでしたラブラブ(*´∀`*)ノ
 
 

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

花オレンジ随時お申込み受付中!メインの活動です花オレンジ

 

星神様・仏様との通訳星

「かみさま通訳」

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆守護霊さんの話 … 私の元にいる守護霊さん達の紹介。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。