【 スピリットカード No.7 】

「招福」

 

 

・結論
・委ねる
・歯車
・流れにのること
・物質ではないもの
・求めるものを見直す
(・求めるものではない)


それは、結論でしかないのです

本来すべての者が
その力を持ち合わせ、携えている

恐怖を乗り越えて
臆することなく進むことです

あなたが
あなたの人生を照らす太陽であると
思い出してください

 

 

 

 

* * *

 

 

 

現在制作中のスピリチュアルカードです。

1枚ずつ紹介していきます。

 

★スピリットカード一覧

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆守護霊さんの話 … 私の元にいる守護霊さん達の紹介。