【お客様の声】パリMスタイルお茶会 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリのマダムのように自分スタイルで生きる

パリMスタイル主宰

田中瑞記みずきです。

 

ファッションに関するもう一つのブログ

45歳からの好きから始まるマイスタンダード

パリMスタイル

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

こちらもぜひ見て下さい。

 

「パリMスタイルお茶会」に

参加してくださった方の感想

(良かった点、具体的な効果)をご紹介いたします。

 

私のお茶会はいつもステキな方ばかり集まってくださり

参加くださる皆さまと「快」の共鳴がおこるお茶会です。

主催者の私は指揮者のように「タクト」を振るだけ。

 

人生いくつになっても

あなた次第で生き方が変わります。

第5回 パリMスタイルお茶会 in 東京

 

鍋島ともみさん(キッチン付きレンタルスペースオーナー)


(Θ_Θ)参加したきっかけ 
 

以前お茶会に参加した方からお声掛けいただいて
ご案内を拝見してステキな方たちが集まる会と思い参加させていただきました。
 

パリ参加してよかったこと、具体的な効果など

 

本当に素敵な活動をされている方々と一緒の時間を過ごせて

私のマインドもUPしたように思います。

 

久木田園美さん(ルーペアクセサリー作家)


(Θ_Θ)参加したきっかけ 

ブログを見ていて一度大人のお茶会に参加したかったので。

 

パリ参加してよかったこと、具体的な効果など

皆さん初対面の方たちばかりなのに

ゆったりいろいろお話しできたこと。

 

FFさま(主婦)


(Θ_Θ)参めて加したきっかけ 

とても素敵な方がいらっしゃると友人から誘われて。

 

パリ参加してよかったこと、具体的な効果など

自分自身をあらためて知ることができたお茶会でした。

 

 

第4回 パリMスタイルお茶会 in 横浜

 


吉田裕子さん(おひとり様起業サポーター)

みずきさんのお茶会は、素敵な方ばかりが参加されていて、

しかも後々もご縁が続くことが多い。

昨日は、子育てのお話を伺ったことのある

純江さんをはじめ、

はじめましてで横浜市内で

ご主人とジュエリーリフォームをされているまやさん、

本を出版されてしまうほど

ランジェリーの知識に長けていらっしゃる和子さんと

ご一緒させていただきました。


最近、役員で幼稚園ママと関わることが多かった私にとっては

刺激的なお話ばかり。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

みなさん、ありがとうございましたおじぎ

 

 

「第3回パリMスタイルお茶会プレミアム」

5/15開催 アマン東京にて開催

 

向かって右から

松見悠美子さま(ファイナンシャルアドバイザー)

ステキな多彩な皆さんと楽しくお話ができた。

自分にはない視点を教えてもらったり

自分のこれからを考えるよい機会になりました。

 

Mより

悠美子さんは「ワンランク上のお茶会」にご参加くださり2回目のご参加。

「ワンランク上のお茶会」を実践の認定第1号者さんです!

 

 

和久井真由さま

毎回新しいつながりがあり

参加している方から学ばせていただいています。

人生の創り方参考になりました。
 

Mより

1回目から毎回ご参会くださり

いつも素敵な写真を撮影してくださっています。

撮影会の開催も予定されていますよ!

 

 

原 直子さま(シェルブルー代表取締役)
ステキな方とお会いできてお話ができたこと。

久しぶりにミズキさんとお会いできて何よりでした。

明るい気分になれました。

 

Mより
直子さんとは10数年ぶり??
独身以来の再会です。

またお会いできて感激です!

 

Yさま

色々なタイプのステキな女性のお話が聞けて楽しかったです。

やる気!が出ました。

 

Mより
長年の友人参加してくれて嬉しかったです!
よい刺激になってよかったです(*^^*)

 

三井光代さま(ロミロミセラピスト)
ステキな方たちとの出逢いがあり

生き方や考え方が参考になりました。

自分のステージがワンランク上がった気がする。

 

Mより
飛騨からのご参加ありがとうございました。

素敵に生きている光代さんから

エネルギーを頂きました。
 

立川友子さま(ファッションアドバイザー)

エネルギーの高い空間で

エネルギーの高い女性と過ごせたことがとても良かったです。

感謝します。

背筋がスッと通ったような感覚。身長3cm伸びた感覚です。

 

Mより

パリのお茶会に「参加します!」と手を上げてくださった
世界一ワンピースステキに着こなす女性

すっと伸びた姿がとてもステキです。

 

皆さまご参加ありがとうございましたハート①

 

 

「第2回 パリMスタイルお茶会」

2/1 横浜にて開催いたしました。

 

矢野由里子さま(正社員で子育て4人ママ!)

皆さんとお知り合いになれたこと

お茶会の進め方をみられたこと

自己紹介、お互いのことを覚える方法など

すぐ使えることを学べたこと。

 

 

立川友子さま(幸せ美人製作所主宰)

波動の高いお茶会に参加できてよかったです。

楽しく学べたところが良かったです。

若返り効果があったように感じます。

 

 

匿名希望さま

みずきさんを通じて又新しい出会いが広がったこと

今日も楽しかったです。

 

 

葉音さま(茶空間クリエイター)

ステキな女性たちにお会いすることができたこと。

キレイ習慣を聞けて刺激になりました。

 

 

西島しおんさま(パーソナルコーディネーター)

いろいろな方にご縁を頂き嬉しかったです。

人のつながりが大切だと教えていただきました。

 

2017/12/14 第1回 クリスマスアフタヌーンティー

(ドラゴンヘッド小池真紀さんスペシャルバージョン)

 

和久井真由さん

みずきさん主催のお茶会はいつも楽しいです。
今回は参加された方の強みが、

お茶会の場でしっかり発揮されていた。
聞く側もたくさん受け取れるものがあり、

今後に活かしたいと思わせてくれた。
自分のやりたいこと、強みを活かせる場だと思います。

 

 

小池真紀さん(ミラクルドラゴン占星術)
 お茶会に参加して良かったと思うのは

 みずきさんのお茶会にいらっしゃる方は

それぞれに魅力的でさらに女性として輝いて生きることに

前向きな方ばかりだということです。 

もちろん素敵なホテルのアフタヌーンティーで過ごす時間が

心を豊かにしてくれるのも魅力です! 

 

 

池田千代子さん
少し占いをかじったことのある私ですが、

ドラゴンヘッドのお告げは予想を超えて奥深いものでした。 

また、他のメンバーの方もご自身で取り組まれているジャンルがあって、

みなさんそれぞれご自身の専門分野があって刺激を受けました。 

皆様からの反応に自分のこれから活かせる部分が見えてきたように思いました。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d