【朝Café】「趣味が仕事」で「仕事が趣味」と気づいた朝Café  | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

年齢を重ねるたびに輝き続ける生き方

ワンランク上の女性たちのためのお茶会

「パリMスタイルお茶会」を主宰

3年後にはパリでのお茶会を視野に展開しています。 

 

アラフィフだって大丈夫。
大人女性たちの夢応援します!

 

週末はプライベートネタなども書こうかと、、、
今日は小4の息子が

お友達と初めて映画の約束をしてお出かけすることになりました。

 

もうね

こんな日を待っていたのですよ。

駅まで息子を送ってきて、

その後珍しく休日朝カフェ。
こんな日を待ち望んでいたけど、子供不在の夫婦の時間
これからどうなるのかなとふと思う。
 

私は何もしないのに家にいるのなんていやだーーー!

 

そもそも、ずっと趣味を仕事にしてしまったので
趣味という趣味は無し。


これからも「趣味が仕事」で「仕事が趣味」と

自覚したタリーズでの朝。

休日はのんびりもいいね。

そんな人もいれば、

休日だってアクティブにしたい人もいる。

スポーツしたい人もいるし、

結局仕事しちゃう人だっているのよね。

私たちが年令を重ねる毎に

輝いていけるように!
そんなパリマダムの生き方を提案していきます。

 

 

『パリでお茶会』さらに
『パリコレカメラマンによるモデル撮影会inパリ』


2019.3月、4月開催🇫🇷
説明会付きの「パリマダムマナーレッスン」10/4開催
https://www.facebook.com/events/1943446499281042/ 
 

メルマガのご登録は

 

コチラコチラコチラ

こちらから


 

パリMスタイル

不定期でお茶会を開催しています。

また

ご一緒に活動を盛り上げてくださるメンバーも募集していきます!

ご興味のある方は

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

現在、

パリのお茶会に参加したいと言ってくださっている方が9名になりました。

またまたパリでのお茶会が楽しみになりました。

 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

9/18第5回パリMスタイルお茶会

満席となりました!

ありがとうございます。

キャンセルが出ました。
参加ご希望がありましたら、

メルマガよりご連絡下さいませ。

 

コチラコチラコチラ

◇パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル◇

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d