【パーソナルコーディネート診断&レッスン】1/26横浜にて開催! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

 

 

JPCAサイトよりお借りしました

【パーソナルコーディネート診断&レッスン】のご案内です。

体型に似合うファッションを提案するやり方に

『骨格診断』があります。

 

またファッションにまつわる「診断」というと

『パーソナルコーディネート診断』もありますね。


でもこれのどちらも

あなたは◯◯が似合います!と言われますが、

その診断が自分が好きなテイストとは限らないんです。

 

私は常々そのことに疑問を持っていました。

 

だから

『ファッションイメージプロデュース』では

ベースに『自分が好き!』なテイストであることが根底にあるのです。

 

その私オリジナルのコンテンツの一部がマッチする診断が

JPCA日本パーソナルコーディネーター協会の

【パーソナルコーディネート診断】なんです。

 

 

■パーソナルコーディネート診断はこんな方にオススメです

 

チェック 好きで似合うファッションを知りたい方

チェック 骨格診断などで似合うと診断されたファッションが好きじゃない方
チェック コンプレックスを克服したい方
チェック より自分らしく素敵にみせたい方
チェック 具体的に仕事に合ったコーディネートを提案して欲しい方

 

■このレッスンでは3つのポイントが明確になります

1.“好きな”ファッションを具体的にイメージできる。

2.“似合う”ファッションの素材と形がわかる。

3.“似合う”と“好き”をマッチングさせることが理解できる。

 

 

■参加くださったお客様の声

 

 


2017/10/12 パーソナルコーディネート診断&レッスン in 静岡


本貞富美子さま
今まで漠然と感じていた似合う似合わないがハッキリとイメージできたので楽しく選んでいけそう

芳村綾子さま
今までの細身パンツからワイドパンツに移行したいと思っていたが似合うか不安でしたがOK!!頂いて安心して着用できてうれしい。

J.Iさま
自分の似あうスタイルに挑戦してみようと思いました。

住山千晴さま
好きと似合うがほぼ一致していることがわかった
好きなものが明確になった

Y.Kさま
今秋の買い物にすぐに役立てそうです。

 

 

 

 

2017/10/4 パーソナルコーディネート診断&レッスン in横浜

 

堤敏美さま

自分の骨格を知り、そこからどんなものを着たら良いかを知ることが出来たのが良かったです。

普段自分が来ている洋服とぜんぜん違うタイプの服が似合うとわかり新しい冒険がしたくなりました。

早く買い物に行きたいです(笑)

 

伊藤ゆにさま

モヤモヤっとしていた部分がクリアになりました。

カジュアルテイストは休日にオシャレに楽しむにシフトしたら良いな♪とスッキリしました(⌒▽⌒)

高級感をUPしてもっと魅力アップに努めます(⌒▽⌒)

 

あけさま

これはダメかもと思っていたことがそうでもなかったりと、参考になりました。

みんなと比べて自分の体型がどうなのかがわかりより自分について理解できたなぁと思いました。

また、他の人が選ぶものから「あ、っそういうのもいいな」と思うこともあり、更に視野が広がった気分です。

 

山口香さま

自分の似合うタイプの服がハッキリわかってよかったです!!

好きなタイプと似合うタイプがかけ離れていないことに気づけました。

ブランドもどこが自分にあうのか知れたので早速買い物します!!

 

たなかゆみさま

自分が今までに合わないと思っていた洋服が似合うと判明!!

少しは変化を求めてチャレンジしたいと思います。

 

三田まみさま

楽しかった~ハート

雑誌を見ると分かりやすかったしイメージが付きやすかった。

 

 

 

 

【料金&メニュー&開催日程】

 

 

【日   時】 ※2名以上開催

 

1月26日(金)

10:30~12:30 横浜駅付近 

 *詳細はお申込みの方にお伝え致します。

 

 

【お茶会内容】

パーソナルコーディネート診断

似合うファッションの

素材・形・ブランド提案

 

 

【定       員】 

各4名様

 

【参 加 費】     事前にお振込をお願いいたします。     

5,400円 

 

【オプション特典】

レッスン終了後ご希望の方は

近くのレストラン(ティーラウンジ)などで

ランチ(アフタヌーンティ)をいたします。

(ワンランク上のお茶会エッセンスもお伝えします!)

 

                             

【講  師】 パーソナルコーディネーターⓇインストラクター

       パーソナルコーディネート診断アドバイザー

       パリMスタイル プロデューサー

       田中瑞記みずき

 

 

ファッションアドバイザーの母に育てられ、

幼少期からハンカチと着ている洋服の色が合わないと落ち着かない、

色ににこだわりをもった子供でした。

「パーソナルカラー」

「イメージアナリシス」

「カラーセラピー」

「色彩心理」などを学ぶ。

前職はウエディング業界15年
司会ができるウエディングプロデューサー。

 

経験とスキルを組み合わせた高額商品を作り
21日間のメルマガ講座をスタート。
メルマガ配信から1ヶ月で馬車馬起業をせずに25万円の高額商品を販売。
時間に追われないリアル集客のノウハウを加えた
「ワンランク上のお茶会」コンサルを体系化。
月2回のお茶会で月商120万円を超えるエレガンス起業家へと転身!
潜在意識を活性化させる「マインドコンサルタント」として
現在も学びを続けながら、
診断アドバイザーとしてコーディネート診断やレッスン

JPCAパーソナルコーディネーターⓇインストラクターとして

資格認定講座を開講しています。

 

 

==============