【参加レポ】タナカミズキさんのお茶会に参加してきました。 | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんばんは。

 

 

“かゆいところに手が届く”おひとりさま起業応援サポーター@横浜・よしだゆうこです。

 

 

昨日は、田中瑞記さんのお茶会に参加してきました。
 


みずきさんのお茶会は、素敵な方ばかりが参加されていて、しかも後々もご縁が続くことが多い。


昨日は、子育てのお話を伺ったことのある純江さんをはじめ、はじめましてで横浜市内でご主人とジュエリーリフォームをされているまやさん、本を出版されてしまうほどランジェリーの知識に長けていらっしゃる和子さんとご一緒させていただきました。
 
最近、役員で幼稚園ママと関わることが多かった私にとっては刺激的なお話ばかり。

 


最後に褒めカードというのを引いてきましたが、

 


「大丈夫きっとうまくいく」


ですってラブラブ!


とっても楽しい時間を過ごすことができました。


みなさん、ありがとうございましたおじぎ