【お茶会に参加してくださったお客様から頂いた私の印象】ミズキさんってこんな人!?? | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

年齢を重ねるたびに輝き続ける生き方

ワンランク上の女性たちのためのお茶会

「パリMスタイルお茶会」を主宰

パリでのお茶会を開催を予定しています。 

 

タナカミズキのプロフィールはこちら

 

2017年秋から活動を始め
主催したお茶会は33回。
(2018年9月現在)


昨日開催した

「パリMスタイルお茶会」は5回目です。

 

参加してくださった方が書いてくださった

私の印象をご紹介します。

 

ブログヘッダーのこの写真。

 

 上やじるし 昨年12月、大好きな「イネスさん」を意識して撮影

「パリマダム」になれた一枚。

 

この夏の終わりにショートヘアーにしたので、

今は こんな感じです。

 

やじるしやじるしやじるし

 

 

昨日のお茶会に来てくださった方から頂いた

印象をご紹介します。

 

「ご縁を大切にし相手を尊重できる方。

そして、それをさらっとこなしてしまう方。

とても居心地の良い空間を作られる方。」

 

 

「思っていたとおりの素敵な方でした。

進行がとても自然でよかったです。」

 

 

「お仕事の出来る方」

ご自身、素敵に生きていらっしゃると思いました。

 

「ショートカットもとても似合っていました!」ぐっじょぶ

 

パリMスタイルお茶会

不定期で開催しています。

 

また

ご一緒に活動を盛り上げてくださるメンバーも募集していきます!

ご興味のある方はメッセージや

メルマガ、facebookなどよりご連絡下さいませ。

 

現在、

パリのお茶会に参加したいと言ってくださっている方が9名になりました。

またまたパリでのお茶会が楽しみになりました。

 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

******

 

アラフィフだって大丈夫。
大人女性たちの夢応援します!

 

私たちが年令を重ねる毎に

輝いていけるように!
そんなパリマダムの生き方を提案していきます。

 

『パリでお茶会』さらに
『パリコレカメラマンによるモデル撮影会inパリ』


2019.3月、4月開催🇫🇷
説明会付きの「パリマダムマナーレッスン」10/4開催
https://www.facebook.com/events/1943446499281042/ 
 

メルマガのご登録は

コチラコチラコチラ

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d