女性起業家のためのファンが増える!イメージ戦略&ハイヒールウォーキング

女性起業家のためのファンが増える!イメージ戦略&ハイヒールウォーキング

360度どこから見ても、思わずあなたに声をかけたくなるイメージ戦略&人生が変わる、ハイヒールウォーキングをお伝えしています。

NEW !
テーマ:
ハイヒールウォーキングを学んでから、街でこんなことがありました!

こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

ハイヒールウォーキングを習ってから、実はこんなことがありました。


それは、街で数回、男性に声をかけられたのです。

アラフォー。一児のママですが、街で声をかけられるって、正直びっくりしました。

ハイヒールウォーキングは女性性を高める動きを習得できます。

女性らしい歩き方、所作が身につくからか、街で声をかけられたり、好きだった男性に告白されるということはよくあるそうです。

わたし個人的な見解としては、ハイヒールウォーキングは、腹筋をつかいます。

腹筋をつかって姿勢が良くなると同時に、自分軸がしっかりしていく感覚がありました。

何を私は大切にしているのか。

明確にすることで、自然と自信がわき、それが人間的魅力となるんだと思っています。

あなたも、魅力を高めて選ばれる人になりませんか?^^

1月29日(火)12:50〜14:00

ウォーキング体験グループレッスン

を開催します。






テーマ:
人前でも堂々と、笑顔で歩けるようになりました!

こんにちは。立川友子(たちかわともこ)です。

ハイヒールウォーキングのショータイム♪




背筋を伸ばして

正しいウォーキングを知ってから

人前で歩くがすごくすごく楽しい〜!

自然と笑顔になっちゃうのは、

難しいことはなく、誰でもできるウォーキングだから^^


テーマ:

・あなたの目標を達成するためのイメージ作りとは?

 

こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

 

あなたは達成したい目標がありますか?

 

フリーランスの方、起業家の方は、目標達成したい売り上げがあるかもしれません。

 

理想のお客様と出会うこともあるかもしれません。

 

目標を達成するために、イメージを活用しませんか?

 

あなたの想いやサービスを言語だけでなく、非言語からも一瞬で伝わる、そんな目的にあったイメージ作りのレッスンをしています。

 

ウォーキングは単に歩くことだけではなく、所作、立ち居振る舞いです。

 

セミナーなどで、猫背になって自信がなさそうな講師と、背筋がすっと伸び、堂々とした立ち姿の講師と、どちらの先生から学びたいでしょうか。

 

あなたがお持ちのコンテンツやサービスは、もっと世の中に広まる素晴らしいサービスなはずです。

 

見た目のチカラを最大限に活用し、目標を達成し、夢を叶え、幸せの循環を起こして行きましょう。

 

1月からウォーキング体験グループレッスンを開始します。

 

人数限定での募集です。

 

募集はメルマガからとなります。

 

 

 

 

 

・習慣を味方にして、洋服サイズが1サイズダウンしました!

 

こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

 

毎朝の筋トレ習慣も、今日で136日目。

 

運動だけでなく食生活も気をつかうようになり、サラダジャーランチを始めて20日。

 

 

主人が目覚ましい成果を出しました!

 

ズボンが、1サイズダウンしたのです!!

 

 

 

朝は筋トレの後、ホエイプロテインを。

 

昼はサラダジャー&鶏ハム

 

夜はピープロテインと、食べたいものを食べたいだけ

 

 

ダイエット目的で始めたわけではなくて、趣味であるロードバイクに乗り続けたいという理由から始めたこれら。

 

ずっと鍛えたいといっていた胸筋も鍛えられ、以前着ていたシャツが着れなくなったと新調してました。

 

継続って、習慣って、すごい。

 

すごすぎますっっ


テーマ:

・ハイヒールウォーキングは美しく歩くことが目的ではありません

 

こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

 

ハイヒールウォーキングのレッスンをしています。

 

ハイヒールウォーキングを習得すると、美しく歩くこと、姿勢がよくなること、自然とボディメイクできること、自信に満ちた立ち居振る舞いができるようになるなどの効果が期待できます。

 

image

 

美と健康両方が手に入るイメージです^^

 

だけど、それがゴールではありません。

 

それを手にして、何がしたいか?が大事です。

 

私は、夢を叶える女性、ママを増やしたいと思っています。

 

夢を叶える手段として、ハイヒールウォーキングはお役に立てます。

 

健康なくして重要な判断はできないし、

 

健康なくして良い人間関係を作ることは難しいのではないでしょうか。

 

だから、健康は最終ゴールではなくて、通過点なのです。

 

女性がキラキラ輝くって本当にうれしい。

 

ハイヒールウォーキングって効果が顕著に表れるんです。

 

だから、私は、ハイヒールウォーキングが大好きなのです。