銚子の帰りはコメダ珈琲 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日の銚子の帰り…




次女が少し前からコメダに行きたい!と言っていて


娘の目的はこちらだったんですけど…↓
コメダとガーナのコラボ!



こちら4/23スタートなのでちょっと怪しかったのですが…行ったのは先週5/12


やっぱり終わってました笑い泣き


娘の定番ナポリタンを一緒に食べ、




さらにはココアにアイスが乗っていたので、大満足笑い泣き


(昼間もソフトクリーム食べましたけどねえー



長女はグラタンを頼んでたのですが撮り忘れガーン


娘たちドリンクについてくるお豆が大好きw




帰りのお会計の時…「ママー!これ買えるよー」と目をキラキラさせていう次女笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しいけどね、

そしたらねこれ30袋入ってて300円!


1つ10円!ってなんか安く感じたんですけど!どうですか?



買ってしまいましたよw

コメダのお豆w


娘は保育園から帰ると毎日一袋嬉しそうに食べてます飛び出すハート





コメダ。。。次のコラボはなにかなー!?








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー