コメダ珈琲でおぱんちゅう! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先週娘と行ってきましたよ♪

話題のおぱんちゅうさぎコラボ


クリアコースターをもらうには

ソフトクリーム系を頼まないともらえません。



ソフトクリームかクリームソーダ


コースターの種類は5種類!袋に入っているので何が出るかは開けてみないとわかりません!




こんな感じ🌸




子供の心理をついてますよね!

それにしてもこのソフトクリームのボリューム笑い泣き


氷で押し上げられてますけど…ニヤリ


これまだ飲む前なんですけどね…↑


娘の喜んでました…この時はコンプリートしたい!って言ってましたがそのあとコメダの前を通っても行きたいと言わないので、満足したのでしょうね笑




私としては…桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワールも気になりますけどね



私はラテで


2人でナポリタンも食べました笑い泣き



たまにコメダ珈琲行きたくなりますラブ