今朝はサイズアップモーニング♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今朝はハウスを開けに行ってそのままスタバモーニング♪

サイズアップでアーモンドミルクラテおねがい
もちろん普通にサイズアップもカップ値引きも出来てます。


以前併用不可と言われた最寄り店は10時オープンなので…滅多にここでサイズアップできる(時間的に)ことがないのであれ以来、他の店舗ではいつも通り併用できております笑




今朝は第一弾で買ってまだ使えてなかったこちらのグラスマグラブ



朝の陽射しが心地よいですラブラブラブ


家にもこういう空間があるといいのになえー


このグラスマグ本当かわいい



このシリーズいいよねラブ








残念なのは去年の桜のを買ってないことえーんえーんえーん


後悔〜ガーン


こういう後悔したくないー!と思うからついつい買いすぎちゃうんですよねガーン


今朝の店舗は



欲しいやつが全然なかった…泣





マグバッグはこちらからウインク