またまたスタバで併用値引き不可問題 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日のこと…ちょっとまたまた併用不可問題w

savefoodポップの20%offの時はrewardやgiftが使えないと言われたのは記憶に新しいのですが…

まさかの最寄り店で…
サイズアップとタンブラー値引きが併用できないと初めて言われたんです。


11時までは対象ドリンクとフードの組み合わせでドリンクをワンサイズ大きくできる(=ワンサイズ小さいお値段で飲める)と言うもの。




サイズアップは要は差額分値引きなのでタンブラー値引き20円よりちょっとお得。


でも水曜日バイトの日はほぼサイズアップしてるし、マグやタンブラーは99%使ってるしw
そんなこと言われたことなくて…

久々に最寄り店で頂いた時に
そう言われて「えっ?」って思いつつも変わったのかな?とおもいつつ、それよりも後ろにいた久しぶりのパートナーさんとの会話に夢中でw

ぺちゃくちゃおしゃべりしながらレジやっていただいてたので、引っかかりつつもそのまま過ごしてしまいました。

でも気になってる咄嗟に撮ったよ笑い泣き



わかりますか?これだとタンブラー部のカウントもされないわけです…えーん


後からサイズアップじゃなくてタンブラー値引きを優先して貰えば良かったとまで思ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ちょっとネジが狂ってる私?)



前のsavefoodの時は、この店舗ではありませんが、egiftやreward利用okで他店で併用値引きできませんでした。


もうこの併用不可問題統一して欲しい〜えーん

なんか損した気分になっちゃうよね。


今度また言われたら聞いてみよう…

他店ではできてるんですが…ってw