スタバ検証!やっぱり使えた!savefoodでもe gift可! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日こんなことがありました↓↓

最寄り店ではなかったのですが、save foodのポップが出ていて、長女が今月末までのスターがあったので、使いたいと、フードチケットに交換。

がっなんとsavefoodの20%offとチケットは併用できないと…言われ

期限があるしチケットを使ったのですが…

なんかモヤモヤしていた私。

娘のチケットだったしね(娘が自分用のケーキをかったんですが…)

今度は最寄り店で出ていたので…


ケースの中はこんなに盛りだくさん!

「savefood」ポップ出てましたおねがい


早速…togoでケーキを二つ!

1/31発売のチョコレートケーキ


こちらともう一つ…


チョイスして


これってsavefoodだとチケット使えないんでしたっけ??


って聞いてみました。

答えは

使えるんですが…値引き後の金額がチケット額を下回る場合差額(おつり)は出ないんですが…


とのこと。それはもちろん承知のこと!


そうだよねー!私も今まで明確に使った!という自信がなかったのですが、チケットの併用ではないからできる!という認識でした。


前回(別店舗で)きっぱり「savefoodの20%offとチケットは併用できないんです」と言われてしまったので。

「えっびっくりそうなんだー!」と思わず言ってしまったけど

「いつもできてますよ!」というほどの自信もなく…


そう考えると20%offだったのにもったいなかったなーって思っちゃいますね。


うーんどちらかが勘違いしているのだろうけど、

なんとなくチケットのダブル利用じゃないのでできる方が正解と信じたいですね…