そして水曜日は朝スタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


最近また過食気味ガーン

なのでドリンクだけにしようと思ってアーモンドミルクラテをオーダー…

そしたらパートナーさんにサイズアップモーニングをお勧めされ…誘惑に負けました。

このマグもお気に入り5年前(2019年)の1月にオーストラリア在住の方から購入しました。


朝日が差し込んでわかりにくいですが…


マグだけ見ると一見バレンタインぽくないのですが…

このマグ付属のマドラーがついていて、ハートに弓矢がラブ




こんな風に引っ掛けられるんですラブ



ちょっと飲んだ後ですみません笑


出勤前で時間がなくて焦ってましたw




後ろから見たらこんな感じ。


そして!


さりげなくハートのラテにしてくれたんですラブ


アーモンドミルクなのでラテアートしにくそうなのに…ラブ


嬉しい




すぐ撮ればよかったのに…マドラー出したりしてたら沈んでいってしまいました。


こういう心遣い嬉しいラブラブラブ


購入した当時のやりとりを確認してたら、



購入してくださった後にこちらを送りますねという確認の写真!

そうだ!この左のも最近見かけないけどびっくり買ってます…どっかにあるはずニヤニヤ


右のはヘビロテしてちょっと亀裂が入ったりしてます。

このプラタイプは、上の長男長女が部屋に飲み物を持っていくのにしょっちゅう使うので痛みやすい…ゲッソリ


っていうか家の中で使ってるのに割れるってゲッソリゲッソリゲッソリ


このマグとタンブラー2点の3店購入したんでした。

あー海外のスタバで爆買いしてみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き