昨日はスタバでホワイトのルージュをいただきました | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



私にしては珍しく
先行2日連続フラペチーノウインク



店長さんが作ってくださいましたおねがい





金粉と

このハートのゴールドが🫶


リンクしていて綺麗ですねって!


はっ!ほんと!ハートがゴールドだったんだラブ


赤がなんとも妖艶な雰囲気ですよね。

ROUGEですもんね…


真っ赤なROUGEニコニコ


味はどちらかというとこちらの方が好きかな?

ノーマルのホワイトは飲んでいないんですけど…



っていうかもう今日は飲めないのかな…これを書いている今は、朝スタバ中ですが


ノーマルが黒も白もSOLD OUTになってましたガーン


きっとノーマルは黒の方が好みな気がして(ホワイト飲んでないのに笑)



サクラに備えてスタンバってるけど…


いつも桜に散財する傾向があるのですが…本当に収納が限界を越えつつあるw(変な日本語だけどw)


最近このグッズに費やす費用をスタバ巡りに費やすのもありなんじゃないかと思ったりして。。


費用を当てたとしても時間が…結局ないんだけどさ。


目の前の物欲に負けてしまうガーンガーンガーン