スタバの温め専用フィローネ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日

フラペチーノを待ってる時に、年配の男性が、フィローネを店内で食べようとして、
「こちら温めてお出ししますね」と言われ
「温めなくていいです」とおっしゃったみたいで
「こちら温め専用のフィローネになっております」
とのこと。
温めたくないみたいなことをおっしゃったようで…

その言葉に私も「そんなのあるのかー」と思いつつ…聞き耳を立てておりました笑

私は聞かれて「温めなくていいです」って言ったことがないので…(店内飲食に限っての話ですよ)
へーと思ってたら、
どうやらハムアンドマリポーチーズのフィローネだったみたい。

あーあれを温めなくていいっていう方もいらっしゃるのね。

とろけるチーズだもんね笑

他のフィローネでしたら温めずにお召し上がれるものもございますが、とご提案されて、変えていました。(何に変えたかまでは分かりませんがw)

店内飲食の時はハマチーは温め必須なのねーと一つ勉強になりました笑い泣き

よく考えたらそうだけど…笑
普段自分がしないオーダーとか聞けると、新たな発見がありますよねニヤリ

そうそう今年はスタバのいろんなメニューにチャレンジしてみよう!と思ってるんですが…

なかなか笑

結局コーヒーかカフェミストかラテ系にw

ティー系やフラペチーノも色々制覇したいな。
フラペチーノは暖かくなってきてからかな。笑

そんなんでフィローネの話を聞いてたら、フラペチーノ待ちだったのですが、すっかりフィローネモード笑

帰りにお迎え前に、最寄りスタバで照り焼きチキンのフィローネをいただきましたチュー




並んでる時に



あらードリップ飲めないのか…と思ってたら


順番になって一応聞いたら

あっ復活しました!とのことラブ


tokyo roastいただきましたチュー


でも復活直後だったみたいで、ちょっと待ったので先にちょこっといただいて笑




お腹も空いてたので、お先にかぶりつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コーヒーが来た頃にはフィローネ食べかけの醜い姿でしたので…笑い泣き


ボトルだけパチリ

昨日は2店ともすごく混んでましたーガーン


お給料日後だからかな??




これ届きましたよラブ


まだつけてないんですけど、どのくらいで効果が出るのか記録したいと思いますおねがい

写真を出せるかは分かりませんが笑い泣き

(お見苦しいと思いますので笑い泣き