四街道イトーヨーカ堂店(13) | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

2019.13店舗目(千葉9)

昨日は四街道イトーヨーカ堂店

娘と^_^


去年リニューアルオープンしてからスタバの目の前にLOFTが出来たりとなかなか良い感じ!

LOFTは一番近くて船橋だったから、車で行きやすくて近くにできて嬉しい♪

タンブラー購入してから行きたくて仕方がなかった娘。



ティーラテを頼もうとして、コールドドリンクしたか使えないと気付く^_^💦

フラペチーノならダークモカフラペチーノな娘。

エクストラホイップで❤️



私は普段は甘すぎだけど、頭があまーいのを求めてて…

コーヒーカスタマニアココ☕️初のブレベミルクで!

濃厚で今日の私には良かった!


しかも私はrewardチケット使ったら、それならベンティにしては?と…たっぷりでした😅

rewardなかなか700円まで届かない…

reward ticketおススメドリンク(カスタム)あったら教えてください🙏ちなみにフラペチーノは寒くてちょい苦手です😅





#ブレベミルクに変更 #ブレベミルク #starbucksaddict  #starbuckscoffee