滑り込みスタバでreward使うかSAVE FOODか | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



昨日も娘たちとあちこち。


イオンで夕飯済ませて、帰り際に寄ったスタバで。


SAVE FOOD


長女が食べたがってた、

生チョコinチョコレートパイがあったのでtogoで!

長女も今月末で切れるスターがあったのでrewardを使おうとしたら、SAVE FOOD商品には使えないとのこと😭


えっそうだったんだ??

私使ったことなかったのかな…ちょっと記憶が定かではないけど…使ったあるような気もしなくもない…(確証もないけどw)


とにかく、併用はできないというので、SAVEFOODの20%オフで買うか、正規の価格でrewardを使うかになってしまうというので、期限もあるし、rewardの方が値段は下がるので(娘はそんなにスタバに来れないからね💦)

reward使うことに。

togoして




私はアーモンドミルクラテ

娘は抹茶ティーラテ ゼンブミルク



娘はおいし〜とペロリえー






マダム様をはじめブロガーさんの記事で知って気になっていた

BALL CHAIN一昨日届きました♪ 

今回はALOHAなやつを♪


PEANUTSもあるんだーおねがい

でも私はこれの最後に載ってる



ライオンが気になってるw

次はこっちかな?w

Mサイズにしてみようかな?