今朝のモーニングと韓国語レッスン | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


サイズアップとカップ値引き問題、たくさんコメントありがとうございます!
やっぱりできますよね〜😭

もちろん私も、普段はできてます…そして今朝はできましたウインク




レジで一応確認しました。


別の店舗でサイズアップの値引きとタンブラー値引きを併用できないって言われたんですけど、できますよね?


現にできてる時に聞くのもおかしいけど、この前別の店舗でできないって言われて😫みたいな話をしてら。。

はい大丈夫ですよ照れできてますよ♪と

表示を




ですよねー、私も初めて言われて…な感じで。。


ちょっと話しかけたからか…

タンブラー昨日買われたんですか?って聞かれたので

「オンラインで買いました」って言ったら


そうだったんですねー!昨日もロースタリーのマグ持ってきてくださってましたよね!」っていってくださって


びっくり!


昨日の今日ではあるけど…ここのお店の方は最寄り店と違って

「いつもどうもー」みたいな雰囲気は出さない感じなので笑(決して悪い意味ではありませんよ)


嬉しくて、「覚えててくださって嬉しいですラブ

って言ったら、「よくきてくださってますよねー」って照れ

嬉しい。


マイストアパスポートのここの回数ももうすぐ200ですから。。


そんなに来てませんとは言えませんが笑い泣き






今日はワンモアでグランデカップ貰おうと思って、グランデにしたのに笑い泣き


いけなかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大失敗笑い泣き



この紙欲しいなー綺麗な状態でもらう方法ないかなー笑


togoにしたらいいのかな?



そして今日も韓国語レッスンをしてました。

もしかして、毎週水曜日にやってるのかな?


昨日は会わなかったし、先週は空いてて奥のソファ席が空いてたから気づかなかったのかも?




その前の週は今日の席の近くだったので…




来週は水木バイトなので意識してみよ笑い泣き


なんここんな

些細なルーティンを見つけるのも楽しい笑い泣き


韓国といえば…ベタだけど

最近キムチばっかり食べてるw


納豆キムチですけどね、

インスタントのキムチラーメンも少し前にハマってて笑


最近スーパーになくなっちゃったんですよね。


勝手にキムチブームですウインク