tiktok liteでスタバ代稼ぎw | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


ポイ活でスタバ費用稼ぎ




登録時が1番貯まります!

ぶっちゃけ面倒な人は登録の最初の10日ポチポチやったら4000円は入るのでそれでやめてもいいかも🤣


一応最初のタスクを完了しないと満額もらえないみたいなのでご注意をw


なんだかんだ色んなポイントサイトやってるけど


最初かなり貯まりやすいtiktok lite


友達に教えてもらって始めたけど、多分私は最初の登録の仕方を失敗して入会特典が受けられずw

tiktokのアカウントがあってもliteがまだならできたらしいのですが、ログインミスでダメだったみたいです。

やり直すとできないみたいなのでご注意を!


紹介特典がなくても

でも最初は貯まり方がかなりいいので12月下旬に始めてこんな感じでもらってますw




今の残高w3000円になったらまた入金しようかなw


paypayに入れて美容院代w

あとはnanacoに入れてセブンのスターバックスカードを購入とか(nanacoはちょっと手数料が取られちゃうけど)で使ってます爆笑


まだtiktok lite始めてない方は絶対紹介リンクからがお得ですおねがい





地道だけど隙間時間に動画見てるだけなので楽ちんです。



色々使い分けですね。。



イベントバナー

 


 

 

 


  


and Me(アンドミー)