コストコのお目当てはっ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日急遽行ったコストコ



バイト先に可愛いハイネケンの生サーバーがあったんです!

これどうしたんですかー?!

なんとコストコに!あるらしくって!

早速その日に買いに行きました照れ

うちも店のイベントで酒屋さんから生サーバーを借りたりしたこともあるんですけど、数万するんですよ!
もちろん容量は大きいですけどね。

こちら5Lで

¥3,800台でした!(詳しい金額確認します)



この5Lのサイズ感がまた良いですよねーラブ


缶なので、冷やさないといけないのですが、めちゃくちゃ手軽です!


で、缶なので!鉢にもなるし(それが目的?w)


ゴミ箱とかにしても良いですよねーラブ


なかなか優れものです!





他はいつもの必須アイテムたちw

100%買うハイローラーとオイコス、そしてバナナ


でもレモンが出てました♪


これ!ラベルレスになって、タニクゴトで使いやすいわ爆笑


あとはマフィンに新商品のレーズンとキャロットマフィンが出ていて試食できたので頂いたら美味しかったーラブ


のでチョコと、レーズンとキャロットのマフィンを!





定番商品ばかりをカゴに入れてあっという間に出てきました笑い泣き


リンツは葛藤したけど、またまた太りつつあるので

やめておきましたガーンマフィンも買っちゃったし…








スパムが高すぎて今回は見送りガーン




楽天の方が安いっポイントもつくしねw