スタバ昨日のワンモアコーヒー(OMC)とフェイラー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日は暖かかったですねー!今日は雨も降ってて寒いです(昨日が暖かすぎましたが)

昨日はコストコへいったので、大好きなソフトクリームがヘーゼルナッツから変わってたら食べちゃおう!と思ったのですが…

変化なし


だったので…


すぐそばのスタバへ笑


ここは私のベアリスタがワーホリしてたところw



ワンモアしつつ、お友達がカード専用のARがあるよー!と教えてくれたので!慌てて購入のカード


本当は3種全部買ったけど乗り切らないので2枚出しました爆笑


入る時にテラス席の方がアンバターサンドを食べていて、すっかりアンバターサンドモードで入店爆笑


単純っ!

OMCはアイスコーヒーです。(house blend)



カード可愛い❤️


そうそうこの前リザーブ行った日…TOBUによりまして



気になってたこちらもw

FEILER🌸

オンラインで買おうかと思ったけど、どうせ来たんだから

送料もかからないしw

お雛様の方は、縁のカラーがオンライン限定のパープルが可愛いかった気もしますが…


ひなまつりとSAKURA🌸


せっかくなのでサクラ仕様のスタバでと思ったけど全部広げると入りきらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い〜ラブ


すっかり控えめに沼ってますw


と朝のスタバから…