昨日は早速チョコレートデニッシュ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪




チョコレート&ココアデニッシュ🍫美味しかったーラブ


けど最初パイが歯にくっついて、一時口開けらんなーい笑い泣きな状態に陥りました笑い泣き笑い泣き (私の食べ方の問題です笑い泣き

最初の数口マゴつきましたが、その後はサクサクいただきました笑い泣き


ミステリーなリユーザブルカップも無事ゲットしてデレデレ

その後もう一点、ハウス帰りにゲットしまして…笑


元々持ってたものと合計3点になったわけですが…カラーはいかに?あとでアップしますねーウシシ






この去年のマグキラキラコーヒーみたいな一色?のドリンク入れるとキラキラが映えますねラブ


これに似たサイズの柄無しタイプが出てましたよね!欲しくなってきたー笑


↑これはリッドが付いてたものですが




今出てるのはこちら↓






これやっぱりいいなー笑




あっカード買うの忘れた驚き

私のマグがチラッと写ってる↗️w


さて今日はメロン飲みまーす♪


午後ですけど…笑




ただいま増やしております↓






あっ↓😳😳😳