早速使ってみましたミステリーカップ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

去年いただいた時に撮ったまっさらな色っ
過去のインスタ画像ですみません。




今日は息子が…服を買いに行きたいとびっくり


次女と3人で出かけようとしてたら…長女も行くとびっくりびっくりびっくり


買い物だからね…笑


3人揃ってお出かけなんて何年振りー?!


食事くらいはあったかもしれませんが…


去年一年は息子はほぼ家から出てないしw



まぁとにかく久しぶりの子供達揃ってのお出かけで、自分でもびっくりするくらいウキウキな私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人になりたいっていつも思ってるのにw(いつも1人でスタバ行ってますもんね私笑い泣き


まぁ高校生からの,一年引きこもり(正しくは浪人生ですが💦)だったのでほんっとに服を買ってない訳です笑


元々無頓着なんですが、今度は毎日私服ですからね。。

流石にちょっとスイッチがはいったのか、娘より熱心に選んで、試着して繰り返し…試着も嫌いで、なんなら適当に買ってきて!と言ってた人とは別人のようです笑い泣き


買いに行きたいとは言ったけど、結局私が無難なものを選んでサクッと終わるだろうと思っていたのですがガーン


全部自分で選びまして、色なんかの相談は受けましたけど…変化にびっくりでした。


娘たちは別のとこで待機…する程…w


予想外に時間がかかったので、なんか食べちゃおうかーってことで、夕飯にはかなり早かったのですが、みんなで回転寿司ー笑(たのし〜笑い泣き



次女もねーねとにーにが揃ってお出かけは珍しいので、嬉しくてテンション上がりっぱなし笑い泣き


この後もマック寄ったり(回転寿司がガラガラなのにちょっと頼むとお待ちくださいになってなかなか頼めず待ち時間が面倒で、途中お腹いっぱいになる前に撤収笑い泣き


あーまた途中が長くなりましたガーン


サクッと書こうと思うのに…


最終的に次女が「お菓子買ってない!!」お買い物のお付き合い中、お菓子買いに行こうねーって騙し騙し動いてたので笑い泣き


息子がまたスヌーピー飲みたいとびっくり


いうことで…


これが登場っ!




長女と買って、 

息子に渡したらびっくりするかなーって


ミステリーカップでウシシ


渡した瞬間「これ違うでしょ、カップでしょ」って


バレバレでしたが…


息子から「こんなカップ誰が買うの?」

って

えっ?「私買いますけど?何か?」



息子的に本来の飲み物の色が変わっちゃったら不味そうに見えるって事らしいです。

はい、ド正論ですけど…


そういう問題じゃないんだー!スタバ好きのロマン(?)がわからんやつえーえーニヤリ



前回のコーヒークリームフラペチーノと違って中身が白いのでオレンジに変わってるのがわかりやすいですねラブ






長女は


今日も抹茶ティーラテ



私は


スイート&ミルクコーヒー

前回と同じライトシロップ、ショット追加ラブ




駐車場で思い出して撮ったらボケてたえーん


綺麗なオレンジ🧡見れたから


やっぱり違う色ほし〜ラブラブ


今日はよく眠れそうですおねがい