今度は台湾からのスタバ素敵便♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

ミステリーカラーチェンジンマグも頂き物でしたが…ラブ


今度はなんと台湾から!




夫がとあるアーティストさんとお仕事をさせていただいているのですが…。

そのアーティストさんのファンの方がうちのチャンネルにも遊びに来てくださるんです。


スタバ の新作が出るとライブ配信をしたりもしていて…グッズの話もしたり…


それをみてくださってる台湾の方が。。


先月末そのアーティストさんのコンサートがあったのでコンサートの為に来日されたのです。


その際になんとうちの店にも来てくださったそうで😭

連絡が行き違ってしまって…店を閉めている日だったのです。

夫がメッセージに気が付かず…私に言ってくれればー!と思ったのですが…なんと私にサプライズ予定だったんだそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかく持ってきてくださっていたのに、結局、後日送って下さった(日本のお友達から)という経緯です。



ちょうど桜が始まった頃で…配信の中で

ネイルの話もしたりしてて…



この私の爪のイメージにピッタリ!と選んでくださったそうですデレデレ




ペガサス⁉️ですね!翼が飛び出てますラブ

桜を纏って可愛いですね💕


シンプルなネイビーのマグは夫用かな?




両方私が使うけど笑い泣き笑い泣き


一回は一緒にスタバに行って使わせてもらわないとね笑


何気にスタバに行ってるしえー


夫は今月から(月一ですけど)イクスピアリでのお仕事が始まったので。。。


私まだイクスピアリの2店舗も混んでて断念したりしてて…舞浜も夫に先越されそーえー










イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー