スタバオンライン購入品 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

そだ.アップしてなかった笑い泣き


スターバックスさくら第一弾のオンライン購入品。



告知に浮かれて忘れてました…ニコニコ



かわいい桜の紙の下は。。




こんな感じでした♪


カラーチェンジングマグは予定通り…

ネイル予約が発売前でしたが、写真を見せてこのマグのイメージでラブってお願いしました笑い泣き





そして、オンライン出て思わず買ってしまったマグとキーホルダー…ラブほんと桜は弱い🌸


キーホルダーは3年目。



一昨年と去年はピンクを


今年はピンクがなかったので白にしました♪

でもタグがピンクです笑



しかし…高いな笑い泣き





結局汚れるのが嫌だからキーホルダー持ち歩いてないんだけどね…笑


この缶にいれとこうかな爆笑


やっぱり缶もう一つ欲しいな。






このカップの頻度が増えたけど…





アフターコーヒーミントが消えたよね…何気に楽しみだったのにな。。


今年は桜の缶無さそうですねー。ホリデーもなかったし💦



色々グッズも移り変わりますね笑


プリンカップも恋しいな…笑






イベントバナー