些細なことで…落ちる | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は(も)がっつりハウス作業。


朝せっかく淹れたコーヒーのタンブラーを忘れて…車を走らせて数分で気がつく。


出かける直前まで手に持ってたのに…


あれわすれた!とかやってるうちにきっと下駄箱の上にでも置いてきたんだと思います…


一旦取りに戻ってもいいのですが、今斜め向かいが建替え工事中です…工事車両がいっぱい。


うちが悪いわけじゃないけど…

その度に車を移動してもらわないといけないので、それも面倒…💦


そのまま向かうもやっぱりコーヒー欲しいよね。


ってセブンでラテを。


いつもならやっちゃった…セブンで買お。

な話なんだけど。


小さな事で想像以上に落ち込む笑


なんでしょうこれ?


更年期の始まり?


いつもなら?

ラテ飲んじゃえって思えるのに




ラージにしてみたけど…


セブンのLってカップ渡されるといつも

間違えてない?って思ってしまう…笑


Lでもスタバのトールより小さいのです笑




ショートとトールの間…調べたらレギュラーが180mlでLが300mlのようです。


スタバのショートが240mlでトールが350mlなので本当に中間ですね。。



どうでもいいけど気持ちが沈んでる朝でした笑


さぁ頑張らねばね。


落ち込んでる場合じゃない。

理由もないようなもんだしね。


書いて消化


頑張って今日のノルマ達成すればスタバにいける?笑い泣き





イベントバナー

 


イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール