気を取り直してスタバオンライン購入品続き | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

一生懸命書いたのに…記事が消えて…心が折れそうになって…ショボーン


出先だったので…


さっきは…中途半端な記事でスミマセンでした。


ペーパーが違ってテンション上がりましたラブ

、何種類あるんでしょうね?





購入したのはこちら!




オープン!




かわい〜♪ピンク〜♪


ロースタリーマグは去年は2周年が出てからロースタリーで一緒に買ったので


マグを3つ買ったら帰り袋が破れてしまいました笑い泣き





可愛いラブ


オンライン限定カードは、ケースのクオリティ一番いいんじゃない?




エンボスが良いねラブ





これも!去年ロースタリーで買ったもの。

今年行けるか微妙なのでw

去年のは2021のタグ部分がポケット入れてたら曲がっちゃって…


直りません…分厚い本に挟んでおいたら直るかな笑




お顔もバッチリ!自分で選んだやつが一番不細工ってどう言うこと?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マグ早く使いたいな〜ラブ






イベントバナー

 


イベントバナー