SAVE FOODタイムで買えたさくらとベリーのパウンドケーキ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は午後から仕事へ。


昨日コレが出てたのでウインク




ふふふ♪


お初のさくらとベリーのパウンドケーキ🌸を♪

店で今日のおやつにいただきましたラブ


大きなクランベリーがたくさんラブ美味しい



newマグもちゃっかり持ってきました笑い泣き




去年のと並べちゃうと…今年のもペアで欲しくなっちゃうね驚き




この前リメイクしたミニポーチは、チケット入れにしましたウインク


コレなら忘れなそう!多分笑


年賀はがきは折っちゃったけど。。人からもらってたら折れないけど、自分で買ったやつ笑




ハガキサイズを半分に折るとギリギリ入る…きついけど笑


レシートタイプのタンブラークーポンもここなら忘れなそうチュー








イベントバナー