さくら咲くサクフラペチーノ再び | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

土曜日…次女と。





いつも混んでるこの店舗


MOPで♪


ボーナススターもプラス1





ほとんどのドリンクが対象!嬉しいですね♪






ゼリーが入ってるから気にいるかなーと思ったんですが…「おいしー❤️」と言ったものの一口で終了でした笑い泣き笑い泣き


フラペチーノは待つのが苦手…スリーブないとダメでしたガーン

手が痛くなっちゃう…って


忘れてた…

意外とめんどくさい…誰に似たんだか🤣


ミルクのフォームが苦手とか…繊細ってことにしておくか…笑



ほぼ私が飲みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しくいただきました爆笑



カラーチェンジンがマグとエコバッグ以外はありますねびっくり(土曜日の状況です☻)




あっ!ロゴチョコ買わなきゃ🍫


缶ももう一つ欲しいな…笑


でも第二弾がなー滝汗滝汗滝汗