今日はシンプルにあんバターサンド | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日もランチ?




サマープロモが始まるのでhawaiiタンブラー🌴


あんバター🧈出てきた時は待望の!衝撃の!

だったけど、限定品じゃなくていつもあるって嬉しいラブ



ちょっと遊んでみましたw

きりんさん


マーブルネイルが気に入ってたので名残惜しくて…チェンジ前に撮りました笑い泣き








今日はハウスブレンド☕️


福袋に入ってたお豆交換チケットがあるので、コア豆の時意識して味わって、どれにしようか考えてます笑い泣き




タンブラーバッグもサマーです♪



イベントバナー