初スタバのチャーリーブラウンカプチーノとFUJI WATER | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

やっとカプチーノ♪いただけました♪


お腹ぺこぺこの時はハムチーフィローネウインク


やっとチャーリーブラウンカプチーノwith ブラウンシュガー♪


美味しかった♪キャラメルソースもいいか味出してますねラブ






 



そしてもう一つお初の紙パックのFUJI MINERAL WATER!



お腹もぺこぺこだったけど、のどもすっごい乾いてて…笑


カプチーノの前にお水が飲みたかったのです笑い泣き


スタバのお水、紙パックの初めてですけど、そもそも、紙パックのお水自体が初かも!?あんまりないですよね?


一気飲みしそうでしたわ笑い泣き


今日はちょっと作業デー。


黙々と…


いただきました…笑



こちらの店長さんのいらっしゃる店舗。

この日以来でしたがまたお会いできました!

珍しくずっとカウンターの中で、忙しそうにされていました。


帰りがけにちょこっとお話しできて、大学生がみんな履修が決まらないので昼間はまだなかなかシフト入れられないそう…


確かに!息子も今週もガイダンスだらけみたい。


まぁだからこそ、私はお会いできたんですけどねw


あしたはいよいよー美味しそうなの盛りだくさん♪あっフードも上げておかなきゃ…笑い泣き



これラテとか入れたら日焼けスヌーピーラブ可愛すぎるよね!








これ本気で欲しくなってきたw

お買い物マラソンだしぃ!